続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

授乳クッション購入
今日は入間のアウトレットモールなどに出没し、FREDDY
素敵なバレエ用レッスン着など指を咥えて眺めたりしていました。
ああいったものと縁がなくなってしまったことはちょっと悲しい・・。

本日出産準備品として購入したのはこんなもの。
授乳クッション
セールで2,000円しませんでした♪
ちゃんとカバーを洗うこともできます。

たまひよショップのマルチクッションが欲しいな、と思っていたのですが
あれは5,670円もします。まあそこそこ良いお買い物だったかと。
柄は気に入っていませんが贅沢はいえませぬ。

先ほどちょっと茶オリが出現。少々下腹部痛もあり。
最近調子に乗って出歩いていたせい・・?

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト

コメント

ウィリさん、こんにちは^^

入間のアウトレット遠くなかったですか?
オープンしたての頃に遊びに行った事があります。
コンビのお店入ってるんですね!
その頃は赤ちゃんグッズなど見なかったので・・^^;

先日の会でもマルチクッション良いよとのお話がありましたので、
マルチクッション注文したんです。
甥っ子ちゃんを面倒見ていた頃はウィリさんのタイプのクッション使いましたが、
簡単に腰周りにさせるので便利でしたよ^^

茶オリ気になっちゃいますね。
今日は雨ですし、ゆっくり過ごされてくださいね^^
[2009/05/24 14:32] URL | NAO #- [ 編集 ]

NAO様
はーい遠かったです。でも一度のぞいてみたかったので満足でした。
空いてましたよ。皆の関心が薄れたのとインフルエンザのせいでしょうね。

マルチクッション注文されたんですね~。いいですね。
あの抱き枕機能、安静期間中に欲しかったですよね。
今私はトコちゃんベルトシリーズの快眠お助けセットにとっても惹かれてます。
見た目は異様ですがうつぶせ寝がラクにできるようですよ。
[2009/05/24 20:45] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


私はこの間、たまひよショップのマルチクッションを買ってしまったのですが、
今考えても高かったよな~と思っちゃいます^^;
ウィリさん、いい買い物されましたね!!

茶おり心配ですね。。。お大事にしてください☆
[2009/05/24 21:05] URL | えみちゅりん #- [ 編集 ]

えみちゅりん様
肌触りが良いとのお話伺って私もそれ~と思っていたのですが、この手のものに5,000円超ってどう考えても高いので・・違うの買っちゃいました。おむつのゴミ箱やら哺乳瓶やら消毒するためのグッズやら・・まだまだそろえるものって沢山ありますよね。また情報交換させてくださいねー♪
[2009/05/24 23:52] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


たまひよショップのマルチクッション、私も欲しいなと思いましたが、お値段が高くて・・・。買っていません。2000円以下っていい買い物しましたネ。
安定期に茶オリってたまに聞くけど、どういう時にでるのだろう?
大丈夫なような気もするけど、やはりドキッとしちゃいますよね。。(安静時の茶オリの時を思い出すとドキドキします)無理しないでゆっくりネ。
[2009/05/25 10:54] URL | まるやま #mQop/nM. [ 編集 ]

まるやま様
はい、ドキっとしました。茶オリ。でも一日だけで済んだのでほっとしてます。
私の場合の心あたりは、いつもより出歩く時間が長かったこと、か
押入れ整理で腹筋使ったこと、か、先日のケーキ食べ放題です。あはは~。
まるやまさんもどうぞくれぐれもお気をつけて・・。
[2009/05/25 21:02] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


