続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報過多
今日はご近所付き合いの日でした。
去年10月(だったかな?)に産んだ方とおしゃべりしてまいりました。
先日借りた雑誌を三冊返したら・・またこれだけ貸してくださいました。
(以前はこの手のもの眺めるの苦手でしたが・・そろそろ平気みたいです)
情報収集はネットですることに慣れていて
雑誌はあまり買わないので有難いです・・が
ちょっと・・情報過多で頭が混乱気味。
んー結局私の場合何をそろえるべきなの・・?
借り物雑誌
欲しいと思うものはいっぱいあるけれど・・社宅は狭い。
オートスウィングとバウンサー、両方置く場所なんてないかも。
大人と一緒に寝るなら子供用布団もいらないのかな・・?
とりあえず・・買い込んでしまう前に親の不用品整理からはじめなくっては。

・・と徐に部屋を片付けだしたら・・
なんてことない動作ですてんところびましたよ。
あぶないあぶない。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。