続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古い友人とデート
かつて京都で一緒に寮生活を送り、同じジャーのご飯を食べていた
古い友人とラ・ベットラ本店でランチ、なんてことをしてきました。
昼も予約はとりにくく・・早めに並んだりしないといけなかったりします。
雨だったのに10時前にはもうかなりの行列が出来ていてびっくり。
ラベットラ0
有名な落合シェフ、イラストだけでなくちゃんといらっしゃいました。
ラベットラ1ラベットラ2
前菜のカルパッチョとズワイ蟹やらカラスミ入りの贅沢なパスタ。
ラベットラ3ラベットラ4
メインは鴨のタリアータ。あとうんと冷たいデザート。
いろいろ選べて迷いました。
さすがにどれもおいしかったけれど期待が高すぎたのか
そう大感激はしませんでした。でも満足。
ご興味ある方は予約大変ですけどぜひどうぞ。

あ、毎日こんなことばかりやっているわけではありませぬ。
今まで抑制してきた反動と・・人と会えるようになったおかげ。

おなかはふくれてきたせいか最近ちっとも空かないのですが
食べよう!と思えばけっこう(いやかなり)はいります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。