続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

ニンプの集い
夢クリ+KLC出身の妊娠6ヶ月から8ヶ月後半9ヶ月までの
ニンプ8人が寄ってぺちゃくちゃおしゃべりしてまいりました。
以前集まった時よりもだいぶ皆お腹が大きくなっていて
集団で動くとかなりの迫力・・少々異様な光景だったかも。
フィオレンツァ1フィオレンツァ2
フィオレンツァ3お店は京橋にあるこちら
卒業生たち
経過順調な不妊からニンプ8名

何年もかかった治療の話、胚盤胞の話、手術の話、
これからの準備の話、今も頑張ってる仲間達の話など
状況、関心事、心配事が大体同じ人達とのおしゃべりは
たいへん気楽で心休まるものでした。

すこし先を行く方々にいろいろ教えていただいたこと
忘れないうちにメモなりなんなりしておかなくっちゃ。
(有難うございました。後の方の私って得だわあ・・)
ぼんやりしていたらすぐ臨月になってしまいますね・・。
ちょっと気持ちが焦ってきました。
性別が決まったら準備にとりかかるとしましょう。

健診は明後日です。
最近多少食べる道楽が過ぎているので
おそろしい結果が出るのではないかと怖れています。
今日の晩からは完全野菜生活のつもり。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト

コメント
お誘いありがとうございました
わー早速更新して写真まで載せてるーエライ!
あたしはすごく楽しかった反動でダウン気味。ホント体力なくって…涙。
でもこういう集まりって初めてで心配だったのですが、皆さんのおかげで
楽しく過ごせました~。ホント誘っていただいてありがとうございます。

えっとえっとまーどうでもいいんですが、9ヶ月ですー
多分もうおひとかたも9ヶ月かと。

性別楽しみですねー。意外と女の子が多かったのもビックリでした~。
[2009/06/02 20:00] URL | Alice #mQop/nM. [ 編集 ]

あ、ほんとだ
やっぱり疲れてぼけてるみたい・・。なおしときまーす。
[2009/06/02 20:18] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


本当だ~。もうアップしているのですね。えらーい。
ぺちゃくちゃおしゃべりしながらだから、食べ過ぎではないかも!?なーんて言い訳かしら(^_^;)(家に帰ってからもお菓子食べちゃった!あぁ後悔)
先を行く方たちがあんなに順調だと、安心しちゃって。。。油断大敵ですね。
妊婦集団移動の写真も撮ってみたかったです。誰か撮っていないかなぁ(#^.^#)
[2009/06/02 21:36] URL | まるやま #mQop/nM. [ 編集 ]


今日はお疲れ様でした!
ウィリさんとは3回目ですが、毎回楽しく過ごさせていただいてます^^

みんなで別れる際の「よいお産を~♪」が、妙にウケました^^
ホントですよね、全員が「良いお産」ができますように・・・

これからも子連れで会いたいですね。
この「縁」を大切にしたいです^^
[2009/06/02 22:07] URL | えみちゅりん #- [ 編集 ]

楽しかったです♪
今日はありがとうございましたv-237
本当に皆さん、無事にお腹が大きくなってきて改めて写真を見てみると迫力ありますねぇ…一年前はこういう日が来る事、想像だにできなかったけど。
私もあっという間に9ヶ月になって、最近、準備に焦っています。準備の事、治療の事、こんなに話が共通した人たちとお会いできた事に感謝であります♪
みんなが、無事に、出産して、又、お会いしたいです~
[2009/06/02 22:45] URL | ike #- [ 編集 ]

よいお産を!
Alice様
お疲れ様でした。一晩で回復されてるといいんですが。
今回参加していただき、たいへん嬉しかったです♪
Aliceさんはとてもお話上手でほんと楽しかった!

まるやま様
幹事有難うございました。妊婦大移動、面白い光景でしたねー。
皆さん順調のご様子で何よりでした。
不妊治療経験者って・・一般と比べて何がどう危ないんでしょうね。
このまま皆が何事もなく出産を終えられますように。

えみちゅりん様
こちらこそいつも楽しませていただき感謝です~。
帰り際、皆さんの大きなお腹を見ていたら「よいお産を~♪」が自然に出ました。
えみちゅりんさんに不思議にウケてびっくりv-14

ike様
そうですね。赤ちゃん連れでもまた会えたらいいですね。
けっこう皆バラバラな場所に住んでいるので大変でしょうけど。
ほんと・・ちょっと前までの日々を考えたら夢のようなことですよね・・。しみじみ。

今しんどい仲間達もいつかこうなりますように・・v-22
[2009/06/03 09:12] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


わー!!
こんなに沢山の妊婦さんがお店に集まっているのは、
見たことないです!(笑)
皆さん順調に妊婦生活を過ごされていること、本当に嬉しく思いますし、
励みになります☆☆

今日で自己注射6日目です。来週あたり採卵ですね、きっと。
もう、なるようにしかならないさ!!という感じで、気楽にいってみようと
思います^^;
[2009/06/03 15:18] URL | うっち〜 #- [ 編集 ]

うっちー様
おお、うっちーさんはもうすぐ採卵なんですね。
きらきらのうんといい卵が作られてますように。
(いつもいいもの食べておられるから期待大!)

> 皆さん順調に妊婦生活を過ごされていること、本当に嬉しく思いますし、
> 励みになります☆☆

有難うございます!
今苦労してる方、頑張ってる方々も
同じようにすすめますようにお祈りしてます。

左から三番目のウィリより。
[2009/06/03 18:07] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


遅ればせながら・・・・
先日は楽しかったです!
みなさん同じ気持ちで頑張ってきたんだなって実感!
いい意味であの頃を思い出してこれからの出産、育児を頑張らなきゃなって思いました!

また、ちょこちょこ覗かせて下さいね!
[2009/06/06 20:49] URL | まいたけ #Kn1MMWd2 [ 編集 ]

まいたけ様
はーいちょこちょこ覗いてください。
まいたけさんあとちょっとですね。安産お祈りしております!
妊娠線の話など参考になりました。
私も楽しみに日記読ませていただきますね。どうぞよろしく。
[2009/06/08 10:07] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


