続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「諦めたら、終わり」
だからあなたは頑張ってね!
と未妊時代後期にずっと励まして下さっていた方から
(その方はいろいろやってから諦めてしまわれたのだけれど)
今日あらためてお祝いのメッセージをいただき、
すこし鬱々としていた気持ちから浮上できました。

で・・ほとんど同じ時間に
その方と同じく現在40代前半の方で、
諦めず加藤に通われてた別の方から
「心拍確認できた!」との素晴らしいニュースもはいり
あーやっぱり・・諦めないことは大事なのね・・
でもみんながみんなそこまでいけるわけじゃない・・
結果が見えればいいのに・・
などとまたごちゃごちゃと考えております。

44、45で結果を出された方のお話を聞いたりすると
諦めた方・・まだいけそうな気がするのだけれど
うんと頑張った末に諦めたのはわかっているし・・
下手なことは言えない・・。治療・・しんどいし。
・・ここでぼそぼそとつぶやくだけにしておきます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。