続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨガに行き・・血圧が上がる。
今日は電車に乗りたくなくてマタニティスイミングをさぼり、
代わりに歩いて行ける産院のマタニティヨガへ参加してきました。
が・・少々後悔。

スタッフの配慮と説明が足りなかったせいで
後から来た人にメディカルチェックの順番を次々に抜かされるなんていう
不愉快な目に合ってしまい・・普段低め(60-70/100-110)な私の血圧、
今までになく上がってしまいました(89/130)。
(突発的だったら「妊娠高血圧症候群」になる可能性・・大丈夫かな?)

後から来た人達・・どうして平気な顔して抜かせるのかしら?
治療中の繊細な未妊婦達ならすぐに気づいて
きっとこんなあつかましいことはしないのに!ニンプって何て身勝手!
などと少々偏見の入ったことなどをぐるぐる思い、
しばらく落ち着くことができず非常に困りました。
リラックスしに行ったはずなのに・・なんともなんとも。
ポーズのレベルも低いし・・(ニンプ向けだしそれは仕方ないか・・)。
WiiFitの方が内容はずっと上。

お腹のちびくんがまあまあ、とでもいうように
ポコポコずっと動いてなだめてくれてます。
どうもありがと。
あなたのお母さんは困ったことにかなり神経質でオコリンボよ。
先が思いやられますねえ・・。

ベリーダンスの動きがすこし混ざっていました。
ベネッセの教材のDVDにもベリーの動きは入っていたし
あの手の腰をまわす動きって妊婦には良いみたいですね。
ああでも私はベリーよりもフラよりも・・バレエがやりたい。
マタニティバレエって・・ないですよね・・。
(ふさわしいかどうかは別として需要はあると思う・・絶対)

さて、日も落ちてきました。
買い物にでも行ってきましょう。
苛々にはカルシウムかな・・ししゃもでも買ってきましょか。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。