続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


一泊旅行など
蓼科なんてところへ来ております。
とりあえず、仮置きです。

ニンプ向けや幼児連れ向けのコースを得意としている旅館におります。
ニンプ向けでないコースを選んだのですが
(なんとなく妊婦として特別扱いされるのに抵抗があったのと
スタルクデザインの水周りがある部屋に惹かれたのでそちらに。)
それはもう多くの妊婦さんや乳幼児連れとしょっちゅう遭遇し、
ほう・・と思うことがけっこうあります。
(赤ちゃんのお風呂の入らせ方などを実際に見ることができたり
・・・粗相されないかかなりハラハラ・・・
あ、そうそう・・他の方々の巨大な乳輪や長い乳首にもびっくりしました。
ずいぶん大きくなったと思ったけれど私のはまだまだダメなのかも・・)

まあまあ面白がっていますが
うーん・・でも・・
もうすぐ嫌でもそういうことだらけの生活になるのだから
赤ちゃんの泣き声なんてあまりしない
落ち着いた大人の雰囲気の旅館を選んだ方が良かったのかも。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ


