続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急対応の有難み
茶オリではない出血がけっこう出てしまったため、
時間外だったのですが夢クリに電話をしました。

生理ほどの量が出なければそれほど心配いらないとのこと、
とにかく安静にしていなさいという予想通りのお答えでしたが
不安な身には大変有難かったです。
先日聞き損ねたどういう姿勢がいいかなども聞くことができ
だいぶほっとしました。どこに出血層があったとしても
うつぶせに寝ようが横向こうがかまわないそうです。
とにかく体を横にしていること、とのこと。
そろそろ腰がかなり痛くなってきましたが・・頑張ります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。