続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

iHerbでお買い物
一泊旅行から戻ってきました。

直前の両親学級の映像で妊娠線のすさまじさを見たせいと
今回大浴場で他のニンプさんのお手入れ方法などを
こっそり見て私ももっとちゃんとやらなくちゃ、と思ったため
(まあそこそこやってはいるのですがそろそろ手持ちがなくなるので)

先ほどiHerbでボディオイルなど注文したところ、です。
Weleda
海外ものコスメの類は今まで興味があまりなくまるで知識がない、のですが
ものがわかる方にとってはものすごくいいお店のよう、です。
(こちらについてはブロ友Aliceさんの記事を参考にすると更にお得。)
いいところ教えてくださってて感謝です♪
オススメのものなどまた教えていただけると助かります。
(わけもわからず3点ほど購入したのですが
せっかくだしぎりぎりの重さまで注文すべきだったかも)

私にまた手術跡が付いてしまうことは確実。
避けられるかもしれない余計なものはできるだけつかないようにしなくっては。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト

コメント

まぁ旅行に行ってらしたのですね。
色々観察できたのも良い経験ですねー

iHerbでお買い上げありがとうございます~
(ついでに記事のリンクも恐れ入ります)
けっこうWeledaものは良いと思います~
そそ、なるべく送料がぎりぎりになるまで買った方が
お得な感じですよねー。
気が早いんですが、Weledaの赤ちゃんのローションも
買ってしまいました。使ったらレポしますね。
[2009/06/16 22:37] URL | Alice #mQop/nM. [ 編集 ]

Alice様
準備着々ですねー。素晴らしい。
私はどうも・・動きにおそろしくムラがあるみたい。
実はここ二日は寝てばかりおります。
ちょっと先を行く方々の真似して動くのが確実で良さそう・・。
助かってます。頼りにしてまーす。
[2009/06/17 17:28] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


ウィリさん、こんばんは^^

マタニティプランのある旅館に行ってきたのですね!
サイトをちょっと覗きましたがいろいろと気遣いがあって良い感じですね^^

私も同じオイル使っています!
日本だとすごく高いんですよね。
私は運よく姉に買ってきてもらったので1本千円ちょっとくらいでした^^
伸びが良いですし、重宝していますが、
こらからの夏の時期、オイルってどうなのかなとちょっと心配です^^;
[2009/06/17 22:50] URL | NAO #- [ 編集 ]

NAO様
同じのお持ちなんですね。日本で買うと高いらしいですよね・・。
私今皮膚がやけに弱っていて汗疹だか湿疹がひどいのですが
外国もの使うと余計荒れたりするかしらん。それが聊か心配です。
泊まった旅館は私的にはいまいちでしたが
まあでも一般的な妊婦らしいことがちょっとできて満足しています。
NAOさんすごく良さげなところへ行ってらっしゃいましたよねー。
[2009/06/18 00:11] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


妊娠線ってまだできていないけど、個人差があるんですかね・・・?
私はcoopの普通のオイル使っています。お肌や髪にも使えるものなんですが、効果があるかどうかは不明。。。今のところ妊婦線はないけれど、どうなんでしょう。
一泊旅行、いいですね~♪思い出作っておきたいですよね。
うちは夫がカゼでダウン(>_<)看病の週末でおわっちゃいました~。
[2009/06/18 01:11] URL | まるやま #mQop/nM. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/18 11:51] | # [ 編集 ]

まるやま様
COOPのオイルってスクワランのですよね。あれでもいいような気がしますよね。
かぶれたらそういう安全そうなものに変えてしまおうかと。
今朝注文したもの届きました。海外からにしちゃやけに早い!とびっくり。
使ってみます。うんと良かったらまたここでつぶやきますね。
胸の先のケア用クリームなんかも買ってみちゃいました。
[2009/06/18 20:45] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


