続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運痴のつぶやき
今日はマタニティスイミングヘ行ってまいりました。
火水は丸々寝ていたのに木金は大暴れ。
ずいぶんと妙な生活をしています。

運動嫌いのさぼり魔な私、ひと月ぶりの参加でした。
自分も含めた皆のお腹の膨れ具合にびっくり。
ぶかぶかだった借り物のマタニティ水着、フィットしてきちゃいました。
30週を越えている方のお腹なんてかなり圧巻。

バタフライなんてものをやりました。
あれは・・一体どうやったら前に進むのでしょ?
その場でうねるだけしかできませんでした。
怒られはしませんでしたが、さすがにちょっと恥ずかしい。
バタフライの動きは腰痛防止によいのだそうです。
たしかに良さそうな気はします。

水泳の時に計る血圧はいつも低めに出ます。
下は50ちょっと、上は100ちょっと。
付いている看護師さん(?)に伺ってみたところ
運動して血管が拡張すると血流が緩やかになるので下がるんですよ、
なんていわれました。
運動前も低いんですけど・・まあ・・高くないので心配はないのでしょう。

帰りに濡れた水泳道具(?)を持ったまま
せっかく出てきたのだし、と買い物に行き・・
すっかりばてて荷物をうんと重く感じたため
特に欲しくもなかったキャリーバッグをつい購入。
転がして帰ってきました。
無駄な出費をしてしまったとちょっと後悔。
まあ・・入院道具を入れて使うとしましょう。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。