続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

抱っこ紐購入
BabybjornのCarrierAirを定価の10%OFF(13,041円)で購入。
本日のお買い物
機能的にも色の希望としても本当はもう一つ上のランクの
シナジーの方が良かったのですが高くて断念。
夫に使ってもらうことも考えもっともメジャーな色をチョイス。
Airは何色を選んでもどうもアクティブでスポーティな印象のような。
非アクティブな私にはあまり似合わないような気も。
まあいいのです。スリングを手作りする予定もあるし。
楽しんでいろいろ試してみようかと。

こちらはヨーロッパ製おしゃぶり。
なんとなく目に付いて買ってしまいました。
Suavinex
まだそんなに日本に入っていないのだとか。ほんとかな。
シリコン製。600円ちょっとだったかと。
いろんなデザインのものがありました。
泣いては困る場所でくわえさせようかと。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

夜・・ネットをさまよったら・・・Babybjornの抱っこ紐、
Amazonで20%OFFやってました。
ちょっと前までこんな値じゃなかったのに・・くやしい・・・。
スポンサーサイト

コメント

ウィリさん、こんにちは^^

抱っこ紐購入されたんですね!
ベビービョルン有名ですよね。
私は今のところエルゴにしようかなと思っていますが、
抱っこ紐・・・高いですよね~!
ベビービョルンはバウンサーを購入したいと思っていましたが、
2万円を超えるので目下悩み中です^^;
赤ちゃんグッズって何でこんなに高いのでしょうね??
使う時は一時なのに。。。
あと準備にいくらかかるやら・・・
準備する事は自体は嬉しいのですけどね^^
[2009/06/21 11:24] URL | NAO #- [ 編集 ]


NAO様
はーい嬉しがって早々に買ってしまいました。いろいろ試してみて決めましたが、
すこし早まったかな?と思ってます。エルゴもいいって聞きますね。
バウンサー、私もとっても気になってます。欲しいけど・・いらないのかも。
あ、一つ古い型が12,000円くらいで出てるの見ましたよ。
お互い上手にお買い物できますように。
[2009/06/21 13:46] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


わっ、Amazonホント侮れないですよねー
すぐ値段変わるんだもの。悔しい気持ちよーーーく分かります。
あたしはヤフオクで落としました。いわゆる業者さんの新品で。
それでも送料かかったからAmazonのこの値段の方がお得だったかもー
くやしいです!(お笑いのすごい顔の人風に読んでね(笑))

でもおそろいですねー
これ、けっこう良いと思います。軽いしー
[2009/06/21 18:21] URL | Alice #- [ 編集 ]


Alice様
はーいお揃いですね~♪いろいろ調べてると似てきますね!
ロアンジュもお揃いになるかも・・いや・・うちはけちるかな・・。
使う期間短いのにどれもこれもけっこうするので迷う迷う。
あ、そうそうWeredaの軟膏、かぶれに効きました!オススメ感謝です。
[2009/06/22 20:44] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


