続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

結婚記念日
マタニティスイミングをまた休んでぼけぼけしていたら
(せっかくの運動の機会なのにもったいないことをしている私・・)
母親がマタニティ用ではないけれど巨大な下着やら
巻きスカートやらを沢山持って突如来訪。
有難い・・ですが・・たしかに今の私の体型にこういうのはいい・・ですが
うーん・・・。いまどきの服ではないです・・ねえ。

わが母親も8年ほど不妊で悩んだ口。
(結局自然妊娠でできたのだから不妊ではないのだけど)
友達の親とはちょっと・・年齢に差があります。
「うちの親は他の親と感覚がなんか違うなあ・・」
と思うことが子供の頃から多くありました。
私のお腹の子もそう思うのだろうか・・・
最近は高齢出産が多いから大丈夫かな・・。
あまり周りから浮いたりしないといいけれど。

月曜に作るスリングの生地選びを一緒にしに行きました。
なんとなく決めていた地味な無地のものとは違うものに決定。
ちょっと賑やかなミントンの食器のような柄に。
うーん・・・なんか・・普通とは違うような・・。
まあ・・いいかな。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

KIRINのFREEというノンアルコールのビールもどきが
最近たいへん気に入っています。
妊婦じゃなくても弱くて飲めないくせにビールはたまにのみたいのです。
アルコール度数0.00だそうですよ。素晴らしい♪

・・・そういえば今日は結婚記念日。
10年目突入、です。
何かご馳走でも作るべきであったか。
スポンサーサイト


