続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリング作成。
本日は近所のショッピングセンター内の手芸店で
スリングなるものを作ってまいりました。

まだ赤ちゃんが目の前にいないし
手芸店にもリアルな重さの赤ちゃん人形はなかったので
この布がほんとに使えるのかどうかちっとも想像できませんが
久しぶりにミシンを使うのは楽しかった♪
(ミシン・・7年ほど前に姑に貸して壊されて以来
まったく触っておりません。もったいない・・)
そんなに満足していないので画像は載せませんが
一応ちゃんとできました。わりと簡単です。
ミシン修理して洗い替えを作成しようかなあ・・。

先日からリバティファブリックの棚が気になっていました。
普通の生地の倍のお値段します。うんと素敵なのは何倍も。
私「あのリバティの生地は使えないんでしょうか?」
講師「あれはちょっとねー・・スリングには薄いんですよねー・・」
ふうん・・残念。あれで作れたらかなり素敵だと思うのに。

しかし三時間の拘束は疲れました。
ちょっと昼寝でもします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。