続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

錦糸町へ
本日は妊婦仲間さんを一人お誘いして錦糸町へ出向き・・
スタジオアリスでマタニティフォトを只で撮ってもらったり
ベビーザラスでプレママツアーなる出産準備品の説明を受けたり
今話題の「白いたいやき」をゲットしたりなどしておりました。
たいやき1
左からくろ餡、抹茶、しろ餡、チョコ、カスタード、モンブラン。
買いすぎ?・・一通り試したかったのです・・。
たいやき2
ブロ友さんのブログで見て興味があったのでした。
なるほどのもちもち感。
でもまあ・・リピーターになるほどの味じゃないな、というのが感想です。

今日は6月の晦日ということで
いつもなら水無月という和菓子を食べる日なのですが
なぜかたいやき。・・まあそんな年もあってもいいでしょう。

疲れたので詳しくはまた後日・・。
プレママツアーはなかなか良い勉強になりましたよ。
土日に店員さんをつかまえて聞くよりずっと詳しく聞けます。
おすすめです。今からの方はぜひ予約して行ってくださいね。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。