続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

胎教といえば
なんといってもモーツァルトよ!と
叔母がメールで言ってきていたのを思い出し
・・やはりそうなんでしょうか?と
今更ながら(数年前生誕250年で騒がれてましたよね)
CDを買ってみました。

似たようなものはいろいろ出ているのですが・・
私が購入したのはこちら
10枚組モーツァルト
10枚組で10時間分も入っていてとてもお得です。演奏も悪くない。
無理矢理終了、のフェイドアウトがありません。
人気だったのか続編の2も出ているようです。そちらも楽しそう。

バレエの曲でもこういうすごいセットものがあるといいのにな・・
そう思い探してみたらこういうのがありました。ベスト・バレエ、6枚組。
うーんどうなんでしょう。ベストというからには次はこの曲、って
わかっているのに飛ばされたりするんですよねもちろん。
好きな踊り手の出ているDVD買った方がストレスないかも・・。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト


