続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

福袋・・買うべき?
昨日コンビミニから届いたメールをながめて迷っています。
一年以内に登録した人限定の福袋の案内メール。

夏の福袋・・私が産むのは夏の終わり・・もう秋ともいえる時期。
大きいサイズを買っておいたら来年使えて便利?
赤ちゃんてどのくらいの速度で大きくなるんでしょう。

今日はブロ友さんに良い情報をいただいたので
新宿の伊勢丹に繰り出して
マザーズバッグなどをセール価格で購入しようかななどと
考えていたのですが・・・雨に阻まれ結局家におりました。
今雨はやんでいます。行くべきだったかなあ・・。

明日は泳ぎに行ってまいります。
お腹、張りませんように。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト

コメント

ウィリさん、こんにちは^^

コンビミニのセールは人気があるみたいですよね。
確かに、デザインも可愛いですし、機能も良いものばかりで。
私も欲しいなと思います。
がコンビミニからハガキ来てないです。
先月お買い物したので来たらいいな~。
後でポスト覗いてみます^^

前回の記事のお友達ですが、
こればっかりは経験なのでしょうか・・・。
なかなか無縁の方には分かってもらえないですよね。
[2009/07/03 10:57] URL | NAO #- [ 編集 ]

NAO様
コメントありがと♪
うちにきたのはハガキじゃなくてメールでしたよ~。
でも今日お目にかかってたN子さん宅には
ハガキで案内がきていたようなので届いているのかも。

治療未経験者に完全なる理解を求めたりはしないのだけれど
ある程度・・そういった感情を認めて配慮するくらいのことは
してほしいわと思うのは贅沢なんでしょうかね・・。
以前友人宅で赤ちゃんをなんとなく触れなかった時、同じ相手に
「このお姉さん抱っこしてくれなくて冷たいわねー」
なんて悪気なく軽~く言われ傷ついたことを思い出しました。
私が長く治療していること・・知ってる人なのですけどね・・。
まあ・・不妊と無関係な人というのはそういうものなのだと
こちら側が認識しなくちゃいけないのかも。
[2009/07/03 19:16] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


