続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つくばをお散歩
今日は古い友人宅訪問。
ちょうど良い曇りだったので・・そこそこ歩きました。

・・はじめておなかの張りを感じたような。
こんなに固いこと今まであったかな・・おなか。

多少心配になっています。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

古い友人とは不妊系の話はまったく合いませんでした。
子供ができるのかわからない状態で妊婦や子育て中の友人に会うことなどが
どんなに辛かったか、という話などは彼女には理解不能のよう。
治療経験者じゃないため仕方がないとは思うけれど
「人としてどうかと思う」とまで批判めいたことを言われるのは
かなり悲しく・・心外でした。
妬んでいるわけではなく・・本当にしんどいものなんですけどね・・通じなかった・・。
まあ一般的な人の感覚というのはこういうものかな・・と実感したことでした。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。