続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

コストコ入会
うんと近くはないけれどそう遠くもないところにできた
7日にオープン予定のコストコに入会だけしてまいりました。
オープンまでの入会は年会費が1000円引きになるからか
すごい行列で手続きに一時間以上かかりましたよ。

コストコは大昔、新米主婦の頃に知り合いに連れられて一度行ったきりで
いまいちどのように活用したらいいのやらわかっていませんが・・
使えると便利、なんですよね?たぶん。
あの店ではおそろしい量の食料品や生活用品に圧倒された覚えがあります。
私ストック持つ派じゃないのだけれど・・子持ちになったら変わるのかな・・。

IKEAにも行き、収納家具を買いかけ・・
「いらんよ」と夫に反対されて断念。・・いると思うよ・・?
そろそろ赤ちゃんを迎えられる部屋の仕様にしたいのですが
なかなか思うようになりません。
9年超の大人のみ生活でためこんだもの達をなんとかしなくっては。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

ブロ友Aliceさんに昨夜「おしるし」がきたようです。
おしるしって・・出産目前ということですよね。
自分のことのようにドキドキしています。
無事に自然分娩できますように。
(似た手術をしているのに予定帝王切開じゃないのが不思議不思議)
スポンサーサイト

コメント
まだですー
お騒がせしちゃって?いますが、まだ家にいまーす。
んー微妙な腹痛はあるんですがまだ陣痛は来ていません。
母もあたしを産む3日前におしるしがあったそうなので
少し猶予はありそう。
でも7/7が満月で病院混むと嫌だなーとか思ったり。
今日(7/5)はダンナの友人で「ワガママ担当」と言われていた彼の
誕生日なので、今日は避けたいなーと思っています(苦笑)。

コストコ…行くと諭吉が飛ぶので要注意です。
でもベビ物は割と安くあるので、お互い違う店舗同士在庫チェックを
しあいましょう~!(あっちにあって、こっちにないとかあるそうです)
[2009/07/05 12:40] URL | Alice #mQop/nM. [ 編集 ]

Alice様
ぱたっとブログの更新がなくなったらいよいよなんですよねきっとね。
頑張ってくださいね!後日のレポート、楽しみにしております。
(生まれたらすぐお祝いに病院伺いたいとこですけどー・・ご迷惑ですよね)
七夕生まれなんてちょっと素敵そう♪・・でも満月がどうこうって・・?
潮の満ち干きも関係するって・・?なんのこと?と検索して首傾げてます。

コストコ・・せっかく入会したので日曜、行っちゃいましたよ。幕張の方。
たしかに諭吉、飛んでいきました。あそこは危険危険。
[2009/07/06 08:56] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


うちも赤ちゃん仕様の部屋にしたいのですが、産前産後は実家の母用の部屋で、産後も実家に帰るから、全然赤ちゃん用部屋ではないです。
タンスぐらいは必要では?と思うのですが、夫がイマイチ反応鈍くて・・・。
(狭いし、自分達のを整理すれば入る・・・と)IKEAに行くと買っちゃいそう(*^_^*)

Aliceさん、ついに「おしるし」がきたのですねー。ドキドキです。ブログ後でみてみようっと。書き込みされていると後に続く者としては安心です♪
[2009/07/06 12:14] URL | まるやま #mQop/nM. [ 編集 ]

まるやま様
全体を子供仕様になどするつもりは全くないけれど
同じ社宅のよそのおうちと比べてうちはまだまだ大人仕様で
使い勝手が悪そうな気がします。
狭いといろいろ大変ですよね・・上手に収納して隠したいのだけど。

> 書き込みされていると後に続く者としては安心です♪

ほんとそうですよね~。
特に今のAliceさんの実況中継のような書き込みってとても興味深い。
[2009/07/06 20:44] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


