続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

紙おむつ等購入
せっかく入会したのだしお買い物してみたい・・してみよか?と
本日もコストコ(茨城寄りではない千葉の方)へ行っておりました。
(どちらへもうちからは車で一時間程度の微妙な距離にあります)

そして感想(というか、疑問)。
コストコってほんとに安いの?便利なの?
なんか・・無駄な買い物をかなりしやすい場所のような気が。
そんなに数買ってないのに・・諭吉さん・・複数消えました。

きっとお得に違いない、とパンパースの紙おむつとおしり拭きを
箱買いしてみたのですが
帰りに地元の赤ちゃん本舗で同じものがすこし安く売られているのを
見つけてしまい、あれれ?とちょっと・・がっかり。
そういうものが安くないと・・あまりメリットってないのだけれど。

それにしても・・
部屋の中にオムツの箱なんてものがでん、とあると
かなり不思議な気持ちがするものですね・・。

目に入るたびに「おむつだ・・」なんてつぶやいてしまいます。
けっこうな違和感。うちのなの・・かな?
これ・・ほんとに使う時がくるのよね・・?大丈夫よね・・?

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

現在28週に入っております。
明日は区の母親学級に行ってまいります。
スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/07 12:13] | # [ 編集 ]

鍵コメ様
ご無沙汰すみません~コメント有難うございます。
あ、そうそうコメント欄は気分で開けたり閉めたりしているのです。
書き込みにくかったですよね。失礼しました。

プールだとかイベントの情報はですね、たいへん恵まれていることに
親切な方がその都度教えてくださったので行けたのです。
未妊時代にミクシィでつながった夢クリ仲間さん達にいい方が多くて♪
もちょっと早く知り合ってたら泳ぐのもご一緒できたでしょうに・・残念!
あ、もしミクシィ興味おありだったらご招待しますので
また鍵コメとかでメアド、お教えくださいね。
[2009/07/07 19:24] URL | ウィリ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/08 13:25] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


