続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押し負けた・・
本日妊婦健診の日です。
今ネット予約で数秒の差で20名に押し負けて敗北感を味わっています。
F5連打してたのに・・こんな番号だなんて・・
んー・・こんな番号だと・・行くのは何時だ・・?
一人一人の診察時間がそこそこ丁寧で長いので20名もに入られると
かなり予定が狂います。

午後は病院帰りに実家近くまで(はるばる)行って
鍼を打ってもらおうかと思っていたけれど・・無理そう。

また左のお尻のみ痛んでいるのです。
トコちゃんベルトを最近すっかりさぼっていたからでしょうか。
歩くのに多少支障があります。
鍼は痛みに効果的だった覚えもあるし
逆子を直すこともできるらしいので・・近いうちにいかなくっては。

さて・・尿に悪影響が出ないような朝ごはんを
ある程度お腹にいれて・・行く準備にかかりましょう。
今日は超音波もあるはず。

こちらをご覧の皆さんはそれぞれにどうぞ良い一日を!

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。