続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

泳いできました
今日はマタニティスイミング最終日、でした。
8回中5回参加。まあ・・運動嫌いの私にしては頑張った方です。
なかなか面白い体験でした。
もうちょっと近かったら・・産後のにも参加するのに。
乗換えが階段だらけでけっこうハードなのでした。
赤ちゃん連れの移動はとても無理。
豊洲のマンション群にでも住めていたらなあ・・。

教室が始まるまでの待ち時間、数名の顔見知りと
習い事何させますかー?いつからさせましょう?とか
子供の教育環境作りをこれからどうしよう?
なんて話で盛り上がりました。
小学受験させるのが親は一番ラク、なんて話も。・・そうなの?
やはりどこに住むか?が重要、という結論に。
しかし公立に通わせても問題のなさそうなところは
地価がとにかく高いのですよね・・。
(都心はほんとに異常だと思う・・買えない・・)

ああどこに住んだらいいだろう・・どうやって調べよう?
などとぶつぶつ考えながら今日はどこにも寄らず
まっすぐ帰宅。

帰りのバスの中、かわいい赤ちゃん連れに
なんとなく話かけたら・・同じ社宅に住んでいる方と判明。
お友達になれそうな雰囲気を感じ、喜んでいます。
無理に引っ越さなくても・・しばらくは社宅でいいのかも。

さて、これからお昼寝タイム突入です。
おやすみなさい・・。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト


