続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

ふう
頭痛に倒れてて産院のマタニティヨガはお休みしました。
行くと心音が聴けるし助産師さんに質問もできるので
行きたかったのだけれど・・残念。
昼ほとんど寝ていてやっと今すこしすっきりしたような。
今回の頭痛は強力です。ふう・・。

後期に入ってもアセトアミノフェン(ちっとも効かない鎮痛剤)
ならのんでもいいものでしょうか・・。
なんとなく怖くて2錠以上はのめません。

よく耳にする妊婦らしい症状の便秘や尿漏れなどには
有難いことに今のところ縁がなく悩んでいませんが
頭痛にはほんとに困ります・・。

明日は産院の両親学級。
これは頑張って参加しないと!

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト

コメント
お大事に
真夏に妊娠後期は大変ですね。暑いけど冷房で手足は冷えてしまったり。
ちゃんと寝れてますか。赤ちゃんの元気な動きで目が覚めてしまいませんか。
この時期は体に色々な症状が出てきます。
私は便秘、腰痛、むくみ、めまい、貧血がありました。
お腹の張りはどうですか?びっくりするぐらい硬くなりますよね。
無理をしないで、自分のペースで過ごして下さい。
[2009/07/18 14:35] URL | はっぱ #- [ 編集 ]

はっぱ様
ありがとうございます。はーいけっこうばててます。
(蹴っ飛ばされて起きもしてます。でもそれはけっこう嬉しい。)
後期になるといろいろ変化があるものですね。なんとか頑張ります。
お腹が張ると不安になりますが・・まあこれも普通のことなんですよね。
またいろいろ教えてくださいね♪
[2009/07/18 22:55] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


