続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

人生最大の衝動買い
連絡すべき方にちっとも連絡してなくて申し訳ないです。
おしゃべりしたい方たくさんいるのですがえーと実は・・
この三連休で人生最大の衝動買い、なんてことをしておりました。
はい、出産を期に長く住むところを突如決めつつあります。
(いやー・・数年前真剣に離婚を考えていたのが嘘のような展開。
妊娠できたおかげで様々なことに踏ん切りがつきつつあります。)

今週はいろいろあり落ち着かないので
直接お付き合いのある方にはつい不義理をしがちかと存じますが
どうぞご了承くださいまし。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
mixiつながりのニンプ仲間の皆さんにちらっとお友達紹介♪
ブロ友のお一人が私のマイミクに加わってくださいました。
いずれ産後にあるだろう会合にはお誘いするつもりでおります。
同じように苦労した者同士、ということできっと話が合うと思われます。
今はちょっと出産直後や目前でお忙しい、という方が多いでしょうけれど
どうぞよろしくよろしく。(おいしそうな名前の方です♪)
スポンサーサイト

コメント

わ~~~~!!おうち、決まりつつあるんですか~??

そういえばウチも急に決まったような気がします^^;
決まるときって結構あっさり決まったりするんですよねv-33

詳細決まったら教えてくださいね~^^
[2009/07/21 21:49] URL | えみちゅりん #- [ 編集 ]


えみちゅりん様
決まってしまいそうです。・・・ほんとにいいのかなー。うーん。
あ、そう遠くなるわけではないですので今後もお付き合いどうぞよろしく!
[2009/07/21 23:13] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


