続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

今日のできごと
なかなか充実した一日でした。
・・ちょっとじめっとした天気の方が動きやすいですね。

午前中
マンション販売の営業担当者(ちょっとくせのある年配の女性)相手に
最後の値切り交渉。→一円もまけてもらえず完全敗退。
(そこそこ高級なマンションの担当者はあっさりまけてくれようとするのに
たいしたことない決めかけてるところはなぜかまけてくれず対応もいい加減)
逃げるなら数日以内。決めていいものやら迷う迷う・・。


結婚前は自転車でしょっちゅううろうろしていた界隈にある
こちらの人気店で元治療仲間達と楽しくランチ。
久しぶりにお目にかかった方が多く嬉しかった!
(でもぼけぼけしていてちっとも気の利いた話ができなくて失礼しました)
BABBOANGELO1
BABBOANGELO2
BABBOANGELO3
おいしかったけれどカロリーが高そうなものばかり。
・・・そういえば木曜は健診日。明日は野菜生活にしなくては!

午後
実家へ行き・・突如購入しかけている下町の物件について相談。
(というか報告。大反対はしないけれどかなり微妙な反応。)

夕方
母親が通っている整骨院で鍼施術とちょっとした整体。
肩やら腰やらあちこちがうんと凝っていることに気づきびっくり。
先生は逆子をなおそう、と頑張ってくださいました。
このままでも支障はないけれど・・やっぱり普通がいいので有難いです。

母「ぶどう持って帰らない?」「こんなのあると便利じゃない?」
ぶどうと巻きスカートをバッグに詰めて実家より退散。
巻きスカートってこの前ももらったけれど
今履いてる人ってなかなか見ませんよね・・。

マタニティ水着を貸してくれたご近所の方に、と
そこそこ名の知れた駅前の洋菓子屋でゼリー入りバウムクーヘンを購入し帰路へ。

珍しく普段そこまで混まない路線が大混雑。
何事?と思ったら・・今夜は花火大会があるようでした。

これを打っている今・・花火の音がどどん、どどんと聴こえてきています。
ぱらぱら雨が降っているけれど・・大丈夫なのかな?

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
今日おそらくブロ友さんのところに新しい命誕生、です。
おめでとうおめでとう。
スポンサーサイト

コメント
^^)/
今日はありがとうございました。
すっかりママの顔ですね。見違えました。安堵なのかな、お顔に現れてましたよ(^^)。うらやましい。
自由におでかけできる間に、またお会いしましょう~。
[2009/07/21 20:26] URL | うざ桃 #k9MHGdfk [ 編集 ]


うざ桃様
今日は有難うございました。
頭の中がごちゃごちゃしてまして私ったらまともな挨拶もできてなかった気がしますが
卒業時うんと祝福して下さった方々にまたお目にかかれてとても嬉しかったです。
え?ママの顔してました?・・どんな顔?(と鏡で確認・・うーん丸いな。)
あ。顔といえば・・今日の中では私が一番シミが多くて
お手入れの差をひしひしと感じてしまいました。お姉様方皆さんとてもきれい。
また遊んでいただけると嬉しいです。いろいろ勉強になります。
[2009/07/21 23:28] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


