続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベビーシート購入♪
エールベベクルットプレミアムのリッチシルバー。
kurutto
35,820円で購入できました。よかった。
(価格.comの最安値でも39,800円)

コンビのコッコロが良いと言っていた夫と戦って・・勝利。
ヨーロッパの基準は満たしていないようですが
海外生活をする予定なんてまったくないし・・
どうしても回転するものが良かったのです。
そして・・幌付きという点も重視。
三年間の保証付きです。
せっかくできた子はやはり大事にしたいのでした。

まだお布団セットを買っていません。あと・・ハイ&ローチェアも。
目星は大分前からつけています。
それが安くなるのを待っているのですが
そろそろ決めないともう間に合わないかも。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト

コメント

ウィリさん、こんばんは^^

我が家もチャイルドシートを産まれる前までに購入したいのですが
まだ悩み中です。
コッコロが安くていいな~と思うのですが、
回転するほうが乗せやすいんですよね。。。
大物はお布団しか買っていません。
そろそろ吟味しないとギリギリに慌てちゃいますよね。
各メーカーからいろいろ商品が出てるのでどれがいいのか・・・。
赤ちゃん用品でこんなに悩むと思いませんでした~。
[2009/07/28 21:06] URL | NAO #- [ 編集 ]


ウチはウィリさんのダンナさんが負けた!?「コッコロ」になりました^^;
マーチの車には、大きさ的にコッコロが精一杯で^^;
これならなんとか近場の移動なら、ジジババ5人乗れそうです。

[2009/07/29 15:22] URL | えみちゅりん #- [ 編集 ]

迷いますよね~
NAO様、えみちゅりん様
お、コッコロ人気ですね。かわいいですしね。
安全性だなんだはコッコロの方が上なんですよね。回転しないのが惜しい!
私同乗者のことは考えてなかったです。たしかに5人乗せようとすると狭い・・。
悩むことのできる時間、いつの間にかあとちょっとになっちゃいましたね。
(えみちゅりんさんはもう時間切れ、かな?いよいよですよね)
おかしいな。かなり余裕を持って調べてたつもりだったのに・・。
あとちょっとの限られた時間で納得いくものを揃えていきましょーね。
[2009/07/29 21:54] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。