続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

9ヶ月突入。プチ贅沢
本日はMM卒のブロ友sumireさんと初対面デートを
BVLGARIタワー10Fではたしてまいりました♪
ブルガリタワー
sumireさんとは治療中から愚痴をこぼしあっていた仲で
性格的にわりと似ている(と私が勝手に思っている)お友達です。
嬉しいことに彼女は私の11週くらいあとを走行中。
お互い妊婦になれたお祝い!(を名目)にすこし贅沢してしまいました。

ブルガリのアフタヌーンティーは三段のお重にはいって出されます。
ブルガリのお重
小さなハンバーガーのかわいおいしさに感動♪
どれもこれも「ああおいしいもうすこし食べたかった」
と思わせられるちょうどいい量です。
ブルガリバーガー
↓お菓子のお重だけ撮ってみました。季節によって変更されるよう。
ブルガリ3ブルガリ1500
噂の一粒1,500円する「BVLGARI BVLGARI」は・・それはもう複雑で凝ったお味。
夏だからか軽めのデザートが多く、濃い味のチョコが引き立ち大変満足しました。

数年前夫の親と私が冷戦状態になるきっかけをつくった
付き合いの薄い(ほぼない)夫の近親者から
昨日送られてきた赤ちゃんだけが写った出産報告ハガキのせいで
(妊婦になっても苦手なものは苦手なもののままですね・・)
実は多少鬱々とした精神状態だった私なのですが
おいしいものと楽しいおしゃべりですっかり上機嫌になりました。
(でも一種異様なテンションの高さだったかも・・
変だったでしょうごめんなさいねーsumireさん)

共通の治療仲間の話などしつつ
デパートをぐるぐる歩いたのもたいへん楽しかった♪
もうそんなにこういう機会はもてないかな・・?まだいけるかな・・?
今日から私は32W。産むまであと6週しかないなんて信じられません。

お互い無事に次は出産のゲートまでしっかり
走り抜けることができますように

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
(しかし・・やはり私のお腹は小さめだということが判明。
10週違う人と似たような状態というのはさすがにちょっと不安です。
後半一気にどどんとくるのかしらん・・・)
スポンサーサイト

コメント

楽しい一日でしたね♪既にもう一回行きたいと思っているほど、素晴らしいアフタヌーンティーでした。時期によって内容が違ったりするんでしょうかね。椿山荘にペニンシュラ・マンダリンに…頭の中はアフタヌーンティーのことでいっぱいで大変なことになりそう。夫には言えない…
ウィリさんとも、変に緊張しないでお話が出来て、楽しい7月の締めくくりになりました。お付き合いいただいてありがとうございました。出産のゲートまで無事に走り抜けましょうね。
[2009/08/01 09:10] URL | sumire #rbQ0KZVg [ 編集 ]

sumire様
> 夫には言えない…
ですね~。

昨日デパートの方におどかされたので・・
早く準備を済まさなくっちゃ、と慌てております。
底値をぼんやり待ってましたが・・もう今日明日で買うとします。
sumireさんはまだ余裕かな。妊娠中期をうんと楽しんで下さいね。
[2009/08/01 12:42] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


おいしそう・・・!!
出産して授乳が終わったら、子供を夫に預けて行きたいものです^^

私もお腹は小さいままです^^;でも37週で2700グラムあるので
ウィリさんもきっと大丈夫ですよ^^

Mさん、生まれましたね~!!
夢クリ仲間も続々出産ラッシュですね!
私もちょっとドキドキの毎日です・・・
[2009/08/01 22:48] URL | えみちゅりん #- [ 編集 ]

えみちゅりん様
はーい。無事ご出産されましたね!嬉しくなってます♪
えみちゅりんさんも予定は同じくらいのはず!どうしてらっしゃるかな
メールしよかどうしよか、と迷ってました。まだなんですね。ドキドキですね。
皆さんの様子、とても気になります。どんな感じなんでしょう・・。
大仕事のあとひと段落したらご連絡いただけると嬉しいです~。
[2009/08/02 00:48] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


素敵ですね~。よく素敵なところをたくさん知ってらっしゃるなぁと関心するばかりです。アフタヌーンティいいですね。
あと6週間、マタニティライフ楽しんでくださいね。
私も「お腹小さめ」と周りから言われます。おかげでまだ妊娠線ができてないです♪。小さめだからか?よくわかりませんが、多少苦しいながらも仰向けでもねられますv^^v。
[2009/08/02 07:19] URL | jamocaarmond #- [ 編集 ]

jamocaarmond様
ブルガリは私の移植直前だったか安静期間中だったかに
お付き合いのある夢クリ仲間さん達が大勢で行かれていて
皆満足されてたので・・ここは絶対に行く!とずっと思っていたのでした。
もうすこし早い時期ならjamocaさんお誘いしたんですけど・・
ぎりぎりすぎる気がして遠慮したのでしたよ。でも行けたかもですね・・残念!
(初対面はちびさん連れになりそうですよね。どこにしましょうね~)
ブルガリは雰囲気も居心地も良かったですよ。表参道の方もおすすめだとか。
ひとりのお客様も何人もいらっしゃいました。
子育てでうんと疲れて滅入った時にでもひとりで来るのもアリかも・・なんて。
(今はただ楽しみでわくわくしてますが・・きっといろいろあるでしょうし)
大仕事目前・・ドキドキですね。無事に山を越えられますようお祈りしてます!
[2009/08/02 10:08] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


