続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夜中に大きな買い物
コンビミニの期間限定8/3~8/9の最強出産準備フェア
つい先ほど大物を購入、してしまったところです。
オートのハイ&ローチェアとお布団セットといくつかのお洋服が入った
スーパートクトクセット68,250円也。
38%OFFではあるけれど・・この出費は大きすぎる・・とげっそりしています。

コンビのハイ&ローチェアの今出ている一番いいものの一つ前・・
ロアンジュのクリスタルをしばらく前から購入する予定で
あちこち調べて4万ぎりぎりくらいに下がるのを待っていましたが、
それはかなり無理な上、やっとあっても在庫切ればかり。
(家電と違って赤ちゃんものは思い切った処分特価になりにくいみたい?)
この今回のセットものは元のモデルがそのクリスタルで機能と雰囲気も
わりと似ていたのでもうこれでいいかも、と決めてしまいました。
・・ちびくんがそれに乗るのもし嫌がったら・・泣くのは親です。
無駄にしたくないな・・ならないといいのですが。

お布団・・私はずっと「しまう場所がないしきっと添い寝をするように
なるから用意するのは硬い敷布団とあと数点くらいでいい!」
と主張していたはずなのですが・・
この今回のフェアのおかげで結局わりといいセットものを入手。
いいものが入手できたのは嬉しいけれど・・予算多少オーバー気味。
さてどこで削ろう?と考えているところです。
収納場所もなんとかしなくちゃ!

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。