続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こまごましたものを購入。
近所のアカチャンホンポで本日購入した細々したものたち。

入院中の下着(産褥ショーツ、ハーフトップ他)数点
産後用矯正下着
使い捨て母乳パット
おふろのてぶくろ
タオルポンチョ
ガーゼ
授乳口付ワンピース

湯温計や鼻吸い器などを散々眺めて
どれもデザイン的にいまいちだ・・ととりあえず保留。
特に湯温計・・カエルやひよこや象の形状のものは・・
アラフォー世代にはちょっと・・合わないような気が。
すっきりした機能的なものをどこかで見つけたい。(あるかな・・)
その他まだなのは・・退院時に着せる赤ちゃんのよそいき服。
皆さんそんなにおしゃれさせる・・の?
きれいめアフガンにくるんじゃえばいいかな・・?

巨大なナフキンなどは産院で準備してくださるようだし
特に買わなくても良さそうです。
これで大体そろった・・と思われます。
あとは・・もう数時間後、二点オオモノを注文予定。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。