続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

憂鬱な用事→ラデュレでお茶
何年も付き合いのないでも無視するわけにはいかない夫の近親者から
(9年前我々の結婚祝いになぜか子供服を送りつけてきた不愉快な人です)
出産報告ハガキが先日来たため、何か送らなくちゃ!と本日は日本橋三越へ。

たまたまセールになっていた見た目良いだけでなんだか着せにくそうな
クロエの赤ちゃん服他を購入、配送の手配をしました。
うんと小さな服ひとつにロゴとちょっとしたレースががついているだけで
それはもうとんでもない定価がついておりました。
セールじゃなければとても手が出せなかった・・。

こういった素敵なものは・・
ほんとはほんとに喜ばせたい相手に贈りたいのに・・
(贈りたい相手、今大勢いるのだけれど・・予算的に無理・・)
そういうわけにいかないのがなんとも気持ちが悪いです・・。

それにしても女の子の服はほんとにかわいいですね。
うっとりしてしまいました。
うちは男の子でよかったかも。
あんなの沢山見たら着せてあげたくて仕方がなくなります。
(男の子用もアルマーニとかありましたが・・なぜか惹かれ方が違う。)

セールで得した分いいところでお茶してしまおう、と
最近銀座三越に続いて3階にできたばかりのラデュレの2号店へ。
・・入ってすぐの感想。・・あらら・・狭い・・暗い。
テーブルがくっつきすぎています・・し、テーブル自体が小さい。
1人で入るのにはいいかもしれないけれど・・うーん・・。
ケーキが出てきたところ携帯で撮ろうとしたら・・注意されてしまいました。
撮影はダメなのだそうです。銀座は問題なかったのに。
(よそのブログでけっこう画像みるのに・・なぜ私は注意されたの?)
銀座と同じくおいしかったけれど、雰囲気はいまいちでした。残念。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト


