続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マタニティヨガへ
今日は産院のマタニティヨガへ行ってまいりました。
妊婦用だからか・・非常にゆるーい内容。
スポクラでけっこう難しいことをしていたことがあるので
正直かなり物足りません。
まあでも・・何もしないよりはきっとよいのでしょうし
何より今の赤ちゃんの様子を教えてもらえるのが助かります。
しっかりした心拍を聴かせてもらい嬉しくなりました。

昨日左の方にいたはずのわが子は今日は右にいました。
右向いて寝た効果?でも依然として頭は上です。
よく動いているようですが、まだひっくり返る気はないみたい。
助産師さんに逆子をどうやって直せばいいか聞いてきました。
教えていただいたことは・・どれもちょこちょこ既にやっているのですが
もっと長い時間そして毎日やるべきなのかも。

自分の感覚的には頭が上でもかまわない・・というか
そっちの方が普通なんじゃ?と思わなくもないのですけども。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。