続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

チャイルドシート取付完了
うちの車に今までなかったものが装着されました。
あまりに物珍しいので・・しげしげ眺めておりました。
なかなか良い感じです。早く乗せてみたくなります。

そういえば・・昨日会った友人に
「下手にシートの隣に座ると『なぜそばにいるのに
抱っこしてくれないの!』と気配感じて怒って泣かれたりするから
助手席に乗った方がいいかもよ。」
なんてアドバイスをもらいました。なるほどそういうものですか・・。
赤ちゃんはそんなにわがままな生き物なのね。
うちの子も怒るのかしらん・・想像すると楽しくなります。

セットした夫が
「もうユーザー登録もしといた」
と威張りました。
・・・ユーザー登録・・・?ああそういえばうちが買ったものには
三年保証が付いているのでした・・さっきネットで何かやってたのはそれか・・
しかし・・
「まだ生まれてないのにもうユーザー登録?もったいなくない?」
「・・!あーしまった・・。そんなん言ってくれないと」
いや・・えーと・・そっちの方こそ何してるか言ってくれないと。
そんなわけでうちは一ヶ月ちょっとだけ保証期間を損したようです。
同じの買った皆さんは早まらないようどうぞお気をつけて。
登録した次の日から保証対応、とのことです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト


