続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

Sleep Sheep
週末購入品

土曜
清浄綿や冷えピタなど。
赤ちゃん本舗で散々メリーを眺めて・・購入はせず。

日曜
ベビーザラスで「SLEEP SHEEP」なんて羊のぬいぐるみを購入。
安静期間中に雑誌で見つけて以来気になっていたのです。
何やら・・赤ちゃんがよく眠るサウンド内蔵だそうなのですね。
出産された方々多くが赤ちゃんに泣かれて困っているようなので。
sleepsheep
・・ほんとに効くのかしらん。なんか・・微妙な感じがします。
電池式、タイマー付です。中国製。
とりあえず私が試してみるとしましょう。(・・?)
悪夢を見ずに眠れますように。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
夢クリ卒仲間のえみちゅりんさんが祝ご出産、です。
帝王切開になってしまわれ・・少々難産だったご様子。
一日も早く回復され、赤ちゃんを抱っこできますようお祈りします。
スポンサーサイト

コメント

ウィリさん、こんばんは^^

可愛い羊のぬいぐるみですね♪
これで赤ちゃんがスヤスヤ寝てくれたら助かりますよね。
リンク先にあるトゥィンクルタートルが気になりますが、和室じゃ雰囲気出ないですね^^;

えみちゅりんさん、無事に出産されたんですね!
もう出産されたのかなと思っていたので良かったです^^
[2009/08/24 20:43] URL | NAO #- [ 編集 ]

NAO様
亀さんはノーチェックでした。あ、これもいいかも。夢のある機能。
子供じゃなくても喜びそう。暗くすれば和室でも大丈夫なのじゃ?
新米親はついついいろんなものが気になっちゃいますよね。

えみちゅりんさんから皆さんにどうぞよろしくとのことでした。
(まだうんとしんどそうなので心配です・・)
[2009/08/24 21:54] URL | ウィリ #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
ウィリさんの妊婦生活も残りわずかですね♪

私は産後2か月が経ちましたが、
やっと赤ちゃんが夜まとまって寝てくれるようになりました(^^)
(と言っても3~4時間ですが…)

旦那様のご両親との交流が再開されたとのことですが、
産後に押し掛けて来られたりされないことをお祈りしております☆

えみちゅりんさんの体調が心配ですが、
無事に出産されたのでしたらひと安心ですね(^-^)

それでは、また赤ちゃんの目を盗んでお邪魔させていただきま~す(^^)/
[2009/08/26 00:06] URL | キート #- [ 編集 ]

キート様
きゃあお久しぶりですお元気ですかー?ママ生活いかがですか?
赤ちゃんの目を盗んで・・あはは。おお、もう二ヶ月経つんですね。
もう大分慣れられましたよね。またいろいろ教えてくださいねー先輩!
キートさんとこの超ハンサム赤ちゃんとお目にかかれるのいつになるかな!
楽しみにしてまあす。

ここ数日・・・夫の家がらみの面倒なことをいろいろ想像しただけで
ひどい頭痛になり倒れておりました。あうー・・。まあ頑張ります・・。
[2009/08/26 19:01] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


