続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

35w 週末の憂鬱なできごと
夫、自分の母親に呼び出され・・二年以上ぶりに会うことに。
そこで私の妊娠を今頃やっと報告。
ついでにマンション購入の件も。
詳細は不明。
普段から異様に無口で人とコミュニケーションを取ろうとしない夫ですが
こういう時くらい何があったか報告してくれるべきじゃないのかな・・。
(夫の親とは不妊治療の邪魔や無神経なことを多くされるなど
いろいろあって揉めて以来ずっと冷戦状態にあるのです。)

疎遠にしていましたが、子供が生まれたら
さすがに会わなくてはいけなくなるでしょう。
・・話が通じにくいのは夫だけで十分なのだけれどな・・
いろいろ考えたらたちまち胃炎の痛み。
胎動だけでも最近十分痛くて倒れているのに・・さらなる打撃です。

今お腹にいるこの子は・・おしゃべりのできる子に育てよう。
きちんと気遣いのできる人間にしよう。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
不安定な精神状態をもてあまし、甘いものと睡眠に逃げております。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。