続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

9w5d 夢クリ卒業
E2・・・2294  P4・・・14.2
心拍・・・188bpm 頭臀長28.2

尿検査でケトン体と潜血が+とでましたが
(つわりでたしかに気持ちは悪かったけれど
無理矢理食べてそこそこ栄養は取れていたはずなので
ケトン体が出たのは少々意外)
胎児浮腫などの大きな問題はなかったようで
特に何も言われず「紹介」の運びとなりました。

今日の内診は胎児の動きがわかり感動でした。
口元に手をやるようすがはっきり見えたのです。
指しゃぶりをしているような感じ・・。
090225

今日の内診はいつもよりずっと丁寧で・・それで
ああ今日でおしまいなんだな・・とわかりました。
院長先生に最後にお礼を言ったら・・
「お大事に」と返してくださいました。
いつも「はーい」だったのが・・「お大事に」。

診察室を出たあとにじわじわといろんな想いがあふれてきました。
そのあと一番優しくて好きだった看護師さんに
「おめでとうございます」を言われた途端
一気に泣けてきてぐちゃぐちゃな顔に。
今まで通ったどの学校の卒業式よりも大泣きです。
ピンクレターやブルーレターの説明で何を言われたのか
ろくに覚えていませんが・・しっかり入手、してきました。
これがそうなのね・・としみじみ感じ入っています。
pink
写真を入れて送ってくださいねとのこと。
その時がきたら・・私ったらどんな顔して写るんだろう・・・。

紹介状は後日郵送されるとのこと。
今日にも行きたいのに、と気は逸りますが
届くまで楽しみに待つとします。
明日はついに安静指令も解けたことだし
アコガレの母子手帳をもらいに区役所へ行ってこようかと。
どんなものなのか・・とても楽しみです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト

コメント
わーっ!!
赤ちゃん、初めて拝見!!!感動ですね!!!
スクスク育ってね~ 楽しみにしていますv-290
[2009/02/26 21:34] URL | かずこりん #p5viccLg [ 編集 ]

かずこりん様
もうちゃんと赤ちゃんのかたちをしていて・・動きも見えたので驚きました。
ほんとに・・スクスク何の問題もなく生まれてきて欲しいと思います。
[2009/02/26 22:31] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


夢クリご卒業おめでとうございます。
いろんなことを乗り越えて、ハードルをいくつもクリアして、
授かった命・・・いろんな想いが溢れて当然だとおもいます。
本当に、本当におめでとうございます。


[2009/02/27 10:53] URL | 咲良 #- [ 編集 ]

咲良様
ありがとうございます!
まだなんだか変な気分でおります。
咲良さんにもすぐさくらが咲きますように・・。
きっとこの妙な感情、よくわかっていただけそう。
[2009/02/27 16:22] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


