続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひどい頭痛なのです
体調が頗るよろしくないのです。
頭痛い・・お腹痛い(胎動ってこんなに痛いの?)・・身体が重い。
そこそこ膨れてきたお腹のせいで圧迫されているのか胃がむかむか。
以前楽しめたブッフェなどとてももう行けそうにないです。
ひどい異常や緊急性を感じるほどではないので、ただ安静にしています。

週末から夫が風邪気味だったので・・この私の体調の悪さ
もしや新型インフル?と少々びくびくしていましたが
咳も熱も出ないため・・おそらく大丈夫だと思われます。
ただいつもの頭痛がけっこうきつく、この二日間
予定していたことがほとんど何もできませんでした。

赤ちゃんが出てきたあとこんな頭痛に襲われたらかなり困りそう。
ホルモンバランスを整える効き目があるという触れ込みの
とっておきの「蜂の子」などを気味悪がりつつえいやと食べながら
(「蜂の子」は赤ちゃん待ちの方にオススメ)
この痛みなんとかならないものかと考えております。
いただきもののマリエン薬局のハーブティもあまり効きません・・残念。

むくみなどは今のところ見えません・・が
脚のところどころに内出血のようなものが。
どこかでぶつけたのかな・・?あまり記憶がありません。
もしかするとこれが静脈瘤ってものなのかしらん。

がんがん痛い頭でなんとかしたことと
これからするべきことでもつらつら挙げるとします。

・手術給付金等保険関係の請求書類の取り寄せ・・済み
(もう3度目なので慣れたものです。)
・ディズニーの英語システム体験版視聴・・済み
(あまり惹かれませんでした。ディズニーキャラってあまり好きじゃなくて。
英語ものは昔私が親に聴かせてもらったものを聴かせようかな、と。)

・明日か明後日妊婦健診予定。初NST。
先日行った血液検査の結果が出るはず。
そういえば入院のための書類を出せと言われていたような・・?
希望の部屋を検討するとしましょう・・。
若い子とはおそらく話が合わないし(若くなくても合わないかも・・)
手術後は死にそうだろうから個室がいいな・・
どうせしばらく入れないシャワーは不要かな?
お手洗いは欲しい。一番いい部屋の差額は17,000円。
保険からは1万までしかでないけれど・・14,000円の部屋がいいような。
通帳と相談・・・うーん・・贅沢か・・。
そろそろ行く予定だった美容院をやめにしても・・むむむ。
最近した無駄だったかもしれない買い物を多少後悔中。

・余力があれば産院のついでに区役所へ行って・・出産直後
夫や親をあてにできない時の支援についてなど聞いてきましょう。
期日前投票もしてきてしまおうかな・・。
治療中の人の神経を逆撫でする民主党は支持しません。
かといって自民党を支持したくもない・・。

さて・・お腹はまったく空かないのだけれど何かつくらなくっては。
昨夜、頭痛がひどく「お弁当買ってきて」と夫に頼んだら
揚げ物ばかり入っているものを買ってきて閉口しました。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
※なんとなく直接伝えられていない個人的連絡
卵凍結できた方、おめでとうございます。
転院された方、引き続き応援しております。
いい情報くださった方、感謝しております。
近頃連絡が取れていない治療仲間の方・・
治療の成功と心の平穏を心より願っております。
諦めた方・・今まで本当にお疲れ様でした。
その選択もけして間違いではないと思います。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。