続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予約とれました
今日から36wです。予約取れました。(昨日は一日寝てました・・)
健診にいってまいります。初NSTが楽しみです。
今週ずっとしていた寝てばかりの生活が
どれだけ数値に出るかと思うとおそろしいですが仕方ありません。

妊娠高血圧症候群についてわりと身近なところで
実例が出たため、最後に気を引き締めていきましょう、というところ。
やはりかかってしまうとかなり恐ろしいことになるようです。

今日も日差しが強そう。頑張って歩いてまいります。
最近身体がどんどん重くなってきて、トコちゃんベルトの有難味が
やっとわかるようになってきました。つけているとだいぶラクです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。