続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

37W 突入。
ここのところ妙な「産前うつ状態」でじっと寝てばかりいましたが
(心配してメール下さった方々すみません有難うございます)
そんなことしている間に正期産にはいりました。
おめでとう、私。
予定通りならば来週の今頃はもう術後で・・おそらく痛がっている予定です。
なんだかここまでずいぶんあっという間だったような。

妊婦期間は不安もありましたが楽しい期間でした。
こういう待ち時間ならいくらでもあっていいのに、と
うんざりするほど長かったコウノトリ待ち期間を思い返しています。

今日はまた産院へ行ってまいります。予約取りました。
数秒で11人もに押し負けて敗北感の中にいます。
この番号だとえーと・・何時に行けばよいの?・・だいぶ変わりそう。
今日で妊婦健診は最後です。
普通の人より二週間前に産んでしまう私、補助券二枚余ります。
これ産後の健診にも使えないものかしらん・・。

さて、ぼつぼつでかける準備をします。・・歩けるのかな?
皆様はどうぞそれぞれに良い一日をお過ごしください。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。