続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

37w おたおた入院準備中
メッセージやアドバイスくださっている方
ほとんどに返信できていなくて申し訳ないです。
入院して落ち着いたら携帯からご連絡します・・って
そっちの方ができそうにないかな・・うーんすみません・・。

まだ37wではありますが出産まで残り数日になりました。
・・あと一体何がいるだろう・・
どうやって運ぼう・・とおろおろしている状況です。
(妙な産前うつ状態からは無理やりなんとか脱しております・・)
手術の準備だけならもう三度目なので問題ないのですが
(挙子目的で小さい筋腫を取ったり水ぶくれの卵管しばった経験アリ)
今度の帰りは赤ちゃんがいる、となると未知の世界なのでうろたえております。
想像してみてはわけがわからなくなり結局あまりすすまない・・。

予定帝王切開でもこんなに落ち着かないのだから
いきなり入院する方だったらどんなに大変でしょう・・。

パジャマ何着いるだろう・・洗濯できるんだろうか。
今の時期の病院内って半袖長袖どっちがいいの?
二年以上会ってない夫の親が来る・・・
見苦しいすっぴんを隠すのにコンシーラー塗ったら助産師さんに怒られるかな。
コンタクトか眼鏡しないと全然見えないけど術中コンタクトは禁止だっけ・・。
おっぱいグッズ・・あれれどうしてこんなにたくさんあるんでしょ・・。
いろんなものを並べてみてはあれこれ考え途方にくれております。
必要かも、と思うものが大きな袋に4つほどできてしまいました。
個室が空いてなかったらおそろしく邪魔になること間違いなし。
これから分別していきましょう。まあなんとかなるでしょう。

持ち込む予定のDS-iにバレエ音楽などがさがさいれてみました。
でも聴いたり聴かせる余裕なんてあるのかな・・?
痛がりな私のことだし・・なさそうな気がします。
はてさてどうなりますことやら、です。

数週間前までは余裕で準備できるつもりでいたのだけれど
恥ずかしながら大慌て、です。
あーブルーになってる場合ではなかったあ・・・。

今夜中にバースプランを作成予定。
・・何書きましょうね・・・。
(夫の親を部屋にいれないで、っていうのはアリ・・?)

皆様はどうぞそれぞれに良い日々をお過ごしくださいませ。
またご報告いたします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト

コメント

昨日検診のついでに、新生児室を見てきたんです。出産したばかりだろうな、って言うママが二人いて、半そでのマタニティパジャマを着ていたので、意外に院内の冷房って寒くないのかもと感じました。カーディガンやパーカーなど羽織れば良さそうだし、私も半袖で良かったかも…。たまたま若いママだったので、すっぴんでも可愛かったのですが、ノーメイク問題は結構重要ですよね^^;良いお産になるように、願っています。
[2009/09/08 09:08] URL | sumire* #rbQ0KZVg [ 編集 ]

sumire様
有難うございます~。
4つある前開き寝巻きを眺めてうなってます。
えーいいいや、とりあえず圧縮袋にいれてみんな持っていってしまお・・。
すっぴんでもかわいいママ・・いいですね・・私はそうはいきませぬ。
せめて見苦しくない程度にごまかしたいものです。
sumireさんはまだ2ヶ月ありますね。余裕もって準備してくださいね。
[2009/09/08 09:56] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


いよいよですね!!
きっと、すべてうまくいくと思います!
楽しみですねi-80
[2009/09/08 16:28] URL | HITOKO #- [ 編集 ]


私が以前入院したのも9月だったけど、その時は結構暑くて半そでだったなぁ。
外来は寒いけど、病室は結構クーラーとかはつけてない気がするし、個室だったら自分で調整できるし、半そで+羽織物がいい気がするね!
リラックスして頑張ってね(^^)
[2009/09/08 16:59] URL | FUYU #- [ 編集 ]


ウィリさん ご無沙汰しています。
いよいよですね。
母子ともに健康で、満足のいくお産になるよう心より祈っています。
参考までにですが、産後は母乳を作るために体温が高くなるそうで、私は入院中毎日37度で友人がお見舞いに来ると更年期の女性のようにやたら汗をかいてました。
[2009/09/08 17:28] URL | jamocaarmond #- [ 編集 ]

HITOKO様
ありがとうございます~。
HITOKOさんの方もうまくすすみますようお祈りしています。
そうそう・・納豆とか注意しないと!なんですよね・・。
都さんのレッスン番組予約、おかげさまでばっちりです♪
[2009/09/08 19:41] URL | ウィリ #- [ 編集 ]

FUYU様
FUYUちゃんいろいろありがとう~。
はい、調整できそうな準備をしようと思います。
お腹切るしね・・私絶対熱が出ると思うのよね・・。
個室、取れるといいな。
落ち着いたらまた連絡しますね~。
[2009/09/08 19:45] URL | ウィリ #- [ 編集 ]

jamocaarmond様
ご無沙汰すみません~。アドバイスありがとうございます。
ブログ、すごく参考になります!私もちゃんとできるだろうか・・・。
また産後、いろいろ教えてくださいね。
私もお仲間の皆さんに続いてちょっくら頑張ってまいります!
[2009/09/08 19:52] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


ウィリさん、こんばんは^^

入院準備なかなか大変そうです。
私もそろそろ取り掛からなくちゃいけないですね。

ウィリさんの無事の出産を願っています!
可愛い赤ちゃんの誕生楽しみにしています^^
[2009/09/09 21:13] URL | NAO #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


