続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼちぼち更新
なかなかパソコンにゆっくり触れる機会がなく
だいぶさぼってしまいましたがぼちぼち更新していきます。

赤ちゃんはすこし重くなった気がします。
ほっぺたが垂れてきてしまいました
手や足を使っていろんなものを払いのけるようになりました。
泣き声も日増しにパワーアップ。
おとなしいいい子だったのに・・とちょっとショックですが
まあ・・順調に育っていっていると思われます。

夫の夏休みが終わり、明日から日中ひとりです。
さて・・だんだんと自分のペースで育児をやっていくとしましょう。

そうだ、夢クリにブルーレターを出さなくては!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(後日付け足しのひとりごと)

ここを育児日記のようにしてしまったら
誰かの気分を害するんじゃないかな・・とちょっと思ってました。
その予想が当ってしまったのか
赤ちゃん待ち中でうんと頑張ってるお友達のうちのひとりが
いつの間にか私とやりとりできる場から消えてしまわれ
・・多少気落ちしております。
気持ちはわかるんです。
私もこういったものは読めなかった口なので。

これからも変わらず応援していたかったけれど
こっそり見守ることももう適いません。
そういう気持ちも迷惑にしか受け取られなさそうです。
なんというか・・切ないなあ・・なんて感じています。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。