続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪ひき?です
あと数日でちびすけの一ヶ月健診なんですが
厄介なことに私が風邪をひいてしまった感じで
(添い乳をしたまま眠ってしまったのがいけなかったみたい)
ゴミ箱にティッシュの山を築いております。
あー頭も痛い・・。
載せたいことはそれなりにあるのですが
うまく載せられそうにないのでまた今度・・。

一歩も家を出てはいないので
今激しく流行りつつあるインフルエンザではないと思うけれど
具合悪げに産院に行くとかなり警戒されそうです。
困ったなー早くよくならないかな
薬のんじゃおかなおっぱいの味はどうなるだろう?
などとあまり回らない頭でぶつぶつ考えています。
近づいてきている大きな台風も気になる・・。

そうそう・・見込みのある判定が出た仲間がいるようです。
このまま順調に進んでいかれますように・・。

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。