続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

一ヶ月健診の準備。
明日は一ヶ月健診なのです。
産科と小児科をはしごする予定。ちょっと大変そうです。
何を持っていこう?おむつ何枚いる?
お医者に何を聞くか考えておかなくっちゃ・・
ということでまだ頭痛にやられているぼやけた頭を
ぐるぐる回しております。

今気になっていることはこんなところ。
・妙な息が時々聞こえるけれど喘息?(昔私は喘息持ちでした)
・授乳の回数や量は問題ない?
・いびつになってきた頭の形はなおる?
(きれいにちびまるかったのにてっぺんが妙にボコボコしてきたのです)
・出す回数がやけに多いけれどお腹が弱い子?
・傷はないのに授乳中乳首がつらい。痛みに過敏なだけ?
・私の悪露はいつまで続く?
・今注意しなくてはいけないことは?

育児本やWEBで調べたところどれも特に問題ないレベルなのですが
まあでも気になるので聞いてまいります。

予防接種については三ヵ月健診の時にスケジュールを組んでもらえる
有料相談なんてものがあるらしく、そこで組んでもらえたら何かと後で
楽そうに思うのでのっかろうかと思っていますが・・
HIBワクチンなどは品薄で予約もいっぱいと話に聞くため
明日それについて聞けるようだったらちょっと聞いてみましょう。

うちのちびすけは一体どのくらい大きくなったでしょう。
わかるのが楽しみです。

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


