続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

阻まれました
雨と母にアコガレの母子手帳入手計画は阻まれました。
「今までずっと寝てばかりいたのに急に動けるわけがないでしょ。
こんな天気で寒いんだし,今日はまだオトナシクしてなさい!」

たしかにそうかもしれないけど・・
でも早く手にしないと・・夢落ちになったりしそうで(それはないか
実感がわかなくて落ち着かないんですが・・。
ああ母子手帳という未知のもの・・見てみたい。

よし明日こそ!

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
・・・自転車に乗るのってやっぱりダメなのでしょうか
スポンサーサイト

コメント
こんにちは!
こっちにもお邪魔します(^^)
昨日も寒かったけど、今日はすごい雪でさらに寒いですね~
母子手帳早くほしいと思うけど、無理しないようにね☆
[2009/02/27 13:48] URL | FUYU #- [ 編集 ]


きゃ~ウィリさん!自転車乗っちゃダメですよ~!!
明日はお天気が良くて、暖かくなるとよいですね♪

ウィリさんの卒業に続き、昨日また嬉しいことがあったのです。
全国紙(新聞)には載っていないかもしれないですが、私が通っている
札幌の神谷レディースクリニックで49歳の方が体外受精で妊娠・出産したのです。
自分の卵子を使った体外受精としては、国内最高齢なんだそうです。
聞きたくないニュースもあった中、元気をもらえる知らせは本当に前向きな気持ちになりました。私も早く、後に続きたいです~!!
来月、鍼デビュー(?!)することになったのですが、痛みとかってないでしょうか??
[2009/02/27 15:41] URL | うっち~ #- [ 編集 ]

FUYU様
ようこそ~。
雪の邪魔もなんのその。母子手帳ついに入手しましたよ。
簡単にもらえたのでちょっと拍子抜けです。
[2009/02/27 16:45] URL | ウィリ #- [ 編集 ]

うっちー様
49!?わあすごい!びっくりしました。
たしかに聞いたことない年齢ですね。おお・・。
44のやめちゃいそうな方に教えて差し上げなくっては!
あ、鍼は私にはちょっと痛かったです。
たいていの方はイタ気持ちいようなのでリラックスして行ってきてくださいね。
☆うっちーさんのブログ素敵なのでリンクのとこに載せたいのですが・・駄目?

[2009/02/27 16:48] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


