続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

産後29日 一ヶ月健診
ちびすけの状態に問題はなかったのですが
(3,720gでした)
産院に不満たらたら、へとへとの一日でした。

ネット予約に敗北し・・午前中から5時までかかってしまったのが
まずいけませんでした。
小児科だけにしておけばよかったな・・。
産科の担当が初見の先生でいい加減なことを言われた
(気がする)のにかなりぴりぴりしました。
別の日に出直せばよかったとつくづく。

一ヶ月健診でどんなことをしたか
詳しく載せたいところなのですが、泣いて邪魔する人と
プリズンブレイクの続きを見るぞと言っている人がいるので
また後日・・。(脱獄もの・・もう興味ないのだけど・・)

寒くなってきました。
皆様どうぞお気をつけて。

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサーサイト

コメント
お疲れさまでした。
赤ちゃんにとって、ほぼ初めてのお出かけが病院で、しかも待たされて、大人でも疲れるのに、本当にお疲れさまでした。私も昨日は健診で久々に2時間待たされてヘトヘトでした。夢クリ時代で待ち慣れていたと思うのですが、待つって疲れますね。

前回のコメントのお返事ありがとうございます♪ベビー関連の買い物って選択肢が多くって、本当にわかならくて…実際使ったママさんの意見がいちばん。アドバイス頂いたとおり、どかんと買わずにいようと思ってます。

一か月健診はウィリさんとベビーちゃんだけで行かれたのですか?
ベビーカー?抱っこひも?そんなことも気になりました。
ウィリさんも涼しくなったからお気をつけて^^
[2009/10/10 06:47] URL | sumire* #rbQ0KZVg [ 編集 ]

sumire様
先日の記事では「楽しい」だなんて余裕でおりましたが
ちょっと状況が変わってきてしまいました。
今も泣き喚く怪獣を前に途方に暮れております。
日ごとに泣く迫力が増してきてまして・・大変です。
sumireさんところは大丈夫かもしれませんが
気力体力を維持できるよう何か考えておいた方がよいかも!

あ、健診は抱っこ紐でいきました。付き添いありです。
裸にされる赤ちゃんくるむのにアフガンとかがあるとよいですよ。
[2009/10/12 02:20] URL | ウィリ #- [ 編集 ]

こんにちは
お疲れ様でした!
そしてそして、いまさらながらご出産おめでとうございます(1ヶ月健診ってことは1ヶ月も遅い…)とっても忙しそうですね。大変そうだけど、楽しんでおられるようで良かったです。

↓下の写真も拝見しました。
なんだか負けん気の強そうなお顔。写真写りのせい?
こんなにちっちゃくても男の子っぽいんですね。不思議です。
[2009/10/12 12:15] URL | たま #mQop/nM. [ 編集 ]

たま様
たまさんお久しぶりです~♪おめでとうをありがとうございます!
採卵近そうですね・・いい卵ちゃんズが採れますように。
「負けん気の強そうな」うちのちびすけに弟分か妹分をぜひ!
うまくいくよううんとうんとお祈りしてます。
[2009/10/12 23:51] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


