続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪獣に変身
泣き喚く怪獣にこのところ手を焼いています。
ちょっと前までかわいらしい新生児だったはずなのに・・
ちびすけさんこの一週間くらいで急激にパワーアップ。
それはもう元気に暴れてくれて(健康的でよいのだけれど)
新米ママはヨレヨレになりつつあります。

今から産もうという方々・・基礎体力は必要ですよ。
今のうちに鍛えて来るべき育児に備えてくださいね。

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサーサイト

コメント

新生児の寝たまま状態ってほんの一時ですよね><
食事もとれないときがあって、初めて立ち食いを経験しました^^;
最近はゆらゆらだけじゃなく、「歩け」といいます(泣きます・・・)
左手で子供を抱いて、右手で文字を打つ技を身につけました!

お互い怪獣相手にがんばりましょう!!
たまにはグチいいあいましょうね^^
[2009/10/16 21:16] URL | えみちゅりん #- [ 編集 ]

えみちゅりん様
ご無沙汰すみませんっ。はーい、またそちらの様子もお聞かせ下さい。
今片腕技やってみてます。うう・・腕が痛い・・。
そのうちこういうのへっちゃらになるんでしょうね。
こちら相変わらず授乳とおむつ替えに追われております。
回数少ないミルク組がちょっと羨ましいです。
[2009/10/16 22:35] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。