続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受取拒否、したかった・・
不妊治療中、理解力のなさから治療の邪魔をしただけでなく
他にもいろいろ私に対し非常に無神経なことをし続けたため
ここ数年私からは連絡を取らなかった夫の親から、
子供が生まれると教えたことをきっかけに
まるで何もなかったかのように
お金やら子供服やらが届き・・私の神経を逆撫でします。

・・・こういうものを送りつける前に
私に言うべきことがあるでしょうに・・。
無理なのかな・・無理なんだろうな・・。

実家の親が間に入ってある程度守ってくれたため
(普通は夫がするべきことなのに・・夫にはできない)
しばらく平和でしたが、一ヶ月健診も終わって
さて・・これからどうなることやら、です。
気持ちを抑えてお食い初めなどを一緒にしてあげる・・べき・・?

とりあえず・・夫にお礼を言うように
やいやい言わなくっては・・。はあ。
(やいやい言わなければ夫は放ったらかします。
どうしてそうなんだろう?親子とも・・理解できません。)

穏やかで優しいママになるためには
乗り越えなければならないことが多くあります。

不義理をしている方々・・ごめんなさいすみません。
もうすこし落ち着きましたらご連絡いたします。
(特にRさん、Hさん、Aさん、Oさん・・返信できてませんよね失礼お許しを)

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。