続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おならしてびっくり
今日のちびすけ
自分のおならにびっくりして「うわーん」と何度も泣きました。

かわいい・・面白い・・けど・・
うーんちゃんとゲップさせてあげなくっちゃかな。

授乳のあと寝入られると起こすのがかわいそうになって
ついつい省いちゃうんですよね・・・。
そんななのにまだもどしたことはなく、助かってます。

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサーサイト

コメント

うちのチビも自分のオナラで泣きます(^.^)面白いよね。
授乳していると寝ちゃうので、ゲップをさせないままの時もあります。特に夜中。。ゲップさせると起きちゃうからなー。
ただ私はいい加減?面倒くさがり?らしく、色々な面で放ったらかしておいていることが多いです。今も、後ろでウンチした様子です。(しばらくそのまんま)大丈夫・・・だよね。きっと^^;
[2009/10/19 20:23] URL | まるやま #mQop/nM. [ 編集 ]

まるやま様
したあとって泣きません?
うちのちびすけ、いつも泣いて知らせてくれちゃうのでついかまってしまいます。
やっぱり過保護でしょうかねえ・・。
あ、替えなくてもお尻が荒れてなきゃ問題ないですよきっと。
うちもしばらく放ったらかしてみようか・・?できるかな。
[2009/10/19 21:43] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。