続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いただきものの数々
昨日内祝の記事など載せ、そういえばまだ手配してない人が何人も!
と気付き少々慌てていたりします。
眺めて楽しみたかったのと記録も兼ねて
並べて携帯でぱしゃぱしゃ撮ってみたので続きに載せてしまいます。
1
プレゼントに囲まれとても幸せなちびすけ
2
↑はすべて「Carter's」のかっこかわいいお洋服
8
着せてみました。こんな文字に新米ママにまにま
3
早く遊ばせてみたいおもちゃ
4
スペイン製の実用的なファーストシューズ。お店は吉祥寺だそう
7
見栄張り用の哺乳瓶(Dior!)
56
こういうものは大好きです♪

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサーサイト
コメント

ウィリさん、こんばんは^^

お祝い嬉しいですよね^^
たくさんの可愛いらしいお洋服やらに囲まれて息子さん可愛い♪
息子さん、目がウィリさんに似てらっしゃるように思います。

内祝い・・悩みます。
特に目上の金額の高い方とか・・。
何を贈れば良いのか。消え物が良いのか残るものが良いのか。。。
それにしてもディオールに哺乳瓶があるのですね!ステキです♪
[2009/10/19 21:55] URL | NAO #- [ 編集 ]

NAO様
内祝、そうなの、好みがわからない目上の人宛は特に困りますよね。
あ、はーいちびすけはわたし似みたいです。NAOさんところはどうでしょ。
産後まだ日が浅いのだしいろんなこと、くれぐれも無理しないでね。
[2009/10/19 22:09] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


あ!以前ブログに書いてあったディオールの哺乳瓶だ!

内祝い、私もエンジェリーベにしようかと考えているのですが。。。
手配から実際に皆さんに届くまでどのくらいかかりました??
[2009/10/21 18:25] URL | えみちゅりん #- [ 編集 ]

えみちゅりん様
2週間かかってしまいましたよ。なんだか今混んでいるみたいです。
追加のものをそこに頼もうかどうしようか迷っています。
[2009/10/21 18:37] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。