続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

もっと作るのだった、か?
すこし前の記事に
妊婦が描いた富士山の絵には妊娠する力が宿るから
予定帝王切開でも描いて誰かにあげるとよいよ、と
夢クリ卒仲間にすすめられたので今回やってみました、
とかなんとか載せましたが
私の下手な落書きが渡った方お一方、
なんとなんと心拍確認まですすんだようなのです。

絵の力なんてやっぱりそんなに信じてはいないけれど
(本人の頑張りや技術力の高さ、周囲の祈りの力だと思うけど)
なんだか特別嬉しく思っています。
渡った人全員うまくいかないかな・・・。
最後までしっかりすすめますように。

今妊婦の方はそういうのを喜びそうな赤ちゃん待ちのお友達に
描いて差し上げると自分が幸せになれていいかも、です。

T様
ちゃんと安静にしていてくださいね。
「ギネ」見て怖い想像ばかりしてなんていちゃダメですよ~。

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサーサイト

コメント

富士山の絵、パワー炸裂です♪ ありがと~
夢友さんにも見せまくってマス☆
暇なのでギネの原作本まで読み出し、妄想はどこまでも広がります(笑)
ウィリさんのよう無事に卒業・出産できるよう安静頑張りまする~
[2009/10/23 07:15] URL | T様 #- [ 編集 ]

T様
炸裂かなあ・・信じてる方がもっと上手に描いたものを
もう一枚もらっといた方が安心かも!
(「富士山」と説明書きがなきゃ何書いてあるかわかんないものなんて
お役御免になったらどうぞ好きに処分してくださいね)
ギネ原作・・私も読も・・。
T様はそろそろ転院先情報を収集しましょう!
[2009/10/23 10:12] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


