続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

ちょっとお散歩
今日はベビービヨルンにちびすけ氏をくっつけて
てくてく近所にある児童館の下見に行ってまいりました。
先日来た保健師さんが勧めてくれたためです。
今までまったく縁がなかった空間を感慨深く眺めてきました。
保健師さんはどんどん利用しなさいとおっしゃっていたけれど
まだちょっとうちのはちっちゃすぎるしやめておいた方がよさそう。
ひとりでちびすけ氏に向かっていることはまったく苦ではないし・・
近隣のお友達を増やす必要性など・・今は特にない。
それほど利用するメリットってないのかも。

ちょっとだけお散歩のつもりが結局一時間近くも歩いてしまいました。
ちびすけ氏、まだ4キロ程度とはいえ体力不足の私にはかなりの運動。
今日はできれば朝まで寝ていて欲しいけれど・・どうかなあ。


長いトンネルの先が全く見えなくて今とても辛い方が
早く癒されてまた道を進めますように。
もうすぐ判定の方にしっかり光が見えますように。
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサーサイト

コメント

ウィリさん、こんにちは^^

ひと月経つとお散歩も一緒に楽しめるんですね!
早くそうならないかなと思いながら格闘しています。

真似っこ遊び・・・早速やってみようと思いますが間に合うかしら??
それにおもち・・母が持って来てくれたので退院してから何回か食べちゃってます^^;

児童館は興味がありますが、インフルエンザが怖いですよね。
今年の冬は外との接触に関してどうしてよいのか悩みます。
[2009/10/24 13:55] URL | NAO #- [ 編集 ]


私もいずれ児童館には行ってみようと思っているのですが、
それほど近い場所ではないので、ちょっと迷います。
そですよねぇ、、二人でいるのが苦痛でなければ無理していく必要は無いですよね^^
私も今のところは家にいるほうが体力的に楽で^^;

もうちょっと大きくなったら子供のためにも公園とか児童館とか
毎日行かないといけませんかね・・・
[2009/10/24 18:53] URL | えみちゅりん #- [ 編集 ]

NAO様
こんばんはー。「まねっこ」どうでした?
ひと月経って特に問題がなければお散歩できますよ~。
でも最初は5分程度から、のはず。徐々に慣らしてってくださいね。
あ、おもちはそんなにダメってものではないです。
乳製品とか甘いものの方が悪者。気をつけてくださいね。
[2009/10/24 21:57] URL | ウィリ #- [ 編集 ]

えみちゅりん様
児童館は桜の頃デビューでもいいのかも、です。
寒いしインフルが怖い時期はのんびりおうちにいましょう~。
あ、でも機会があったらうちの子とは遊んでくださいね♪
早く本復されますように。
[2009/10/24 22:02] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


