続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとため息
子供ができれば変わるかな?と思っていたけれど
夫・・全く以前と変わらない生活を続けています。
よそのお宅の土日と比較して・・ちょっとため息。
もう一時・・そろそろ起きませんか~?

それちびすけ、蹴っ飛ばしてやれ!
102512
↑もうお風呂も済ませてすっきりのちびすけ。

ギネ原作本入手しました。
ちびすけの隙をみて読むとします。

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサーサイト

コメント
私もため息よくついてます。。。
このような内容には一気に鼻息が荒くなってしまいます。
やはり子供ができても夫は変わらないものなのですね!
でも、私は無理やり手伝わせたりしようと日々、画策し、
イヤイヤでも彼は最近、動くようにはなったんです。と言っても、
チビのお風呂が終わったら、夫を読んで、チビをベッドに運んでもらい、着替えるだけの事を二~三日に一度、手伝ってもらっただけですが。
そうしたら…悲しいかな、夫は最近、体調を崩し、何を食べてもアレルギー反応がでるように。。。小麦か卵?!かなり、まずい事になりそうです。
最近、来客が続いたせいもあるかな?
子供ができたら自由が少し減り、相当のストレスなようです。
でも、そんなに手伝ってないんだけどなぁ~
育児ノイローゼって夫への不満と比例しているとネットで読んだ事があります。
ウィリさんはうまく、発散できていて偉い!見習わなくては!
ギネ私も興味あります♪
[2009/10/26 17:50] URL | ike #- [ 編集 ]

ike様
土日のお風呂くらいはいれてもらうつもりでしたがダメみたいです。
あらら、頼んだらご主人体調崩されましたか・・困りますね。
最初から諦めてかかった方が苛つかないでいいのかな・・。
(発散なんて全くできてないですよ~。
月曜は土日のストレスですっかり腑抜けな私です。)
「育児ノイローゼは夫への不満と比例」・・あ、そうなんですね。
なるほど保健師さんに心配されたわけがよくわかった・・。
[2009/10/26 18:20] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。